人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴田淳 テレビ&DVD

テレビ東京で昨日(2月8日)、「みゅーじん」という番組でオイラが一押しの柴田淳さんの特集となってました。
う~ん。ビッグになったもんだなあとしみじみ思う。
デビュー当時は「誰?」とか「男女どっち??」とか言われましたが。
テレビの影響か、HP見ようかと思ったらいつもより重い。アクセス数が多いのかな???

なお、昨年行われたツアーライブのDVDが3月4日に発売になります。「JUN SHIBATA CONCERT TOUR2008 月夜PARTY vol.1」

気になる方は買ってあげて下さい。いいですよ~
オイラの一押し「ぼくの味方」がツアーの最後の曲です。この曲は今でも一番好きな曲です。

 ↓ BAY FMで番組持ってた頃のです。
柴田淳 テレビ&DVD_f0139466_23482980.jpg

まだメジャーじゃなかったので写真撮っても良かった時代ですが、今じゃあ無理ですな。

by heart-beat_motors | 2009-02-08 23:52 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)