人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日丸和練習会

本日、長く旅に出ていた2号機が帰って参りました。
で、明日は早速、丸和オートランド那須にて練習して参ります。
半年近く走っていないので、感覚を取り戻す作業となります。
くれぐれも帰ってきた翌日に転倒というような伝説は作らないようにします。

今日は、2号機を取りに行ったら、モンスター田嶋さんが来てました。
で、軽く挨拶。
今年は何から始まるの?と聞かれたので、3月下旬に丸和カップ第1戦からと答えておきました。
んで、明日、練習会に行くと言ったら、くれぐれも最初から踏まないようにねとありがたいご忠告を頂きました。

さてさて、今年最初で最後の練習会参加になるかもしれないので、明日は今シーズンにつなげられる練習にしたいと思います。
何人か遊びに来るということなので、来たら助手席に乗せて走ろうと思います。
明日の練習会の様子は後日またアップします。
3月1日丸和練習会_f0139466_19281649.jpg

by heart-beat_motors | 2009-02-28 19:29 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)