丸和カップ第2戦

丸和カップ第2戦に参加してきました。
今回はオイラのB2クラス。11台。
1本目:7位・・・・恥ずかしすぎる走りで。ラインも取れず。インも取れず。。。動画をお見せするのは公序良俗に反するので却下。
2本目:3回ほど刺さりそうになりましたが、ベストタイムを更新して・・・・1位にランクアップ。
3本目:晴れのドライ路面になり、どんどんベストタイムが更新されて行きます。表彰台に乗れなくなるのでまたちょっと頑張ってみました。2位の方と0.14秒差で勝てました。かなりビックリですね。競馬でいう鼻差かと。写真判定ものですね。
そんなですが、あまりにも混戦状態で、今年のB2クラスは熱いかもしれません。
3戦以降は・・・・負けそうです。とりあえず第1戦と第2戦は連続で優勝できたのが出来すぎな気がします。。。

そんな動画は3本目。1本目は先述のとおりお見せできません。2本目は・・・・テープ残量が無くなり、走行中の画像は1秒たりとも映ってませんでした・・・・・
3本目はブリュの方に撮影して頂きました。

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-04-26 22:10 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/10914442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]