T.A.Gラリー終了

5月30日(土)~31日(日)の2日間をかけて東日本戦(地区戦)ラリーに出場してきました。
今回の参戦はコ・ドラでした。
感想:地区戦レベルになるとみんな速い。

今回はサービスもお願いしてということで、気分はWRCのワークスチーム。


ただ、ペースノートを読むのに一苦労。何度もロストしてしまいました。
これから要修行です。でも、楽しく終えることができました。結果はどうやら10位のようです。
もう少しペースノートを上手に読んであげられれば良かったんですけど。
果たして、オイラもラリードライバー復帰ができるのか・・・・・

今回お世話になった車。無事に帰れてよかったです。
f0139466_22211662.jpg

夜にはサービスをしてもらいました。すべてお任せ状態。
f0139466_22215271.jpg

今回は、群馬戦も併催のため、60台のエントリー
f0139466_22224976.jpg


にしても、タフなラリーでした。グラベルの林道もあり。
コ・ドラも体力がかなり要ります。
でも、楽しかったので良かった良かった。

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-05-31 22:24 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/11199683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]