丸和練習会終了

本日は丸和練習会が無事終了しました。
Dirtroad関係の皆様、また、遠方より遊びに来て下さった方々。どうも有難うございました!
とても楽しく過ごすことができました。
さてさて今回の練習会のコースはこちら。
f0139466_2185032.jpg

かなりの高速設定コースでした。
でも、どうやら5速までは入れることはなさそうです。
一応、動画も撮りました。はっきりと分かるくらいのミスはありますが、こんなコースということで(笑)

さてさて。23日は丸和カップ第6戦です。
第4戦と第5戦は酷いものだったので、第6戦は表彰台には乗れるように頑張りたいと思います。

にしても本数走り過ぎてかなりのお疲れモード。。。。。。
明日筋肉痛が来そうです。。。。。。。

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-08-01 21:11 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/11646879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]