ラリーインカム

PELTOR製のオープンフェイス用の汎用インカムを装着しました。
ヘルメットにドリルで穴をあけると強度の問題なんかが出そうなのと、本来はやってはいけないものなのかも分からないので、自作でくっつける作業にでました。
余っているアクリル板などを使って固定する方法にしました。ヘルメットとは強力な両面テープでということで(笑)
f0139466_21323992.jpg

見た目的にはきれいではないですが、ひどすぎるわけでもなく。
まあ、いいかということで。
f0139466_21332795.jpg

今週の土曜日のラリーが楽しみです。もちろん今回もコ・ドラの予定です。
群馬県戦最終戦。きちんとペースノートをドラが気持ちよく走れるように読めたら良いなと思います。
ギャラリーポイント(観戦地点)も設けるようですので、興味のある方は見学なんてのもいかがでしょうか(笑)
詳細は
http://members.jcom.home.ne.jp/jmrc-gunma/09R.htm

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-09-28 21:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/12023675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]