群馬県戦ラリー最終戦

10月3日(土)~4日(日)で群馬県戦ラリーに出てきました。
今回もいつもお世話になっているお方のコ・ドラとして参加させて頂きました。
f0139466_1720096.jpg

舞台は、キャベツで有名な群馬県嬬恋村。
とても自然が豊かで良い場所です(笑)
f0139466_17205131.jpg

午前中にペースノートを作成するために、コースを走行。ペースノートの作成も終わり、昼食を食べて1STステージの出発を待ちます。
14:01 ゼッケン1番の出発に始まり、1分ごとに出走していきます。
1ステでは、タイム計測を行うSSが7本。上位2台にぶっちぎられはしたものの、結果は3位で終了。
18:00過ぎにサービスに戻り、夕食を食べて2NDステージに備えます。
19:31にゼッケン1番が出走。その後、SSを7本。すべて終了して、サービスに戻ると、日付が変わるに近い状態でした。ラリーってそんなもんなんです。
さて、2ステのコントロールシートの計算をしたところ、どうやらかなりタイムを失っていたようで。
思い当たる一番の原因は・・・・はい、久しぶりに本格的なロストを2回。
あはっ森の中へドラをいざなってましたね(笑)ということで、それが原因で総合5位に転落。
ドライバーには申し訳ないことをしたなあと。
まあ、これもラリーということで、許してもらえるでしょう。ゴメンナサイ・・・・・・
f0139466_1729987.jpg


でも、5位でもいい景品を頂戴して参りました。
嬬恋村であるがゆえに、キャベツ段ボール1箱6個入り。
f0139466_17274462.jpg

新鮮なキャベツ。とても美味しそうです。
f0139466_17281226.jpg

さてさて。来年もリベンジにしましょうということで。
でも、ラリーは大変ですが、楽しいもんです。
興味のある方は、敷居が高いと思うかもしれませんが、参加するのも楽しいのでいかがでしょうか?

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-10-04 17:30 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/12060115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]