2009年丸和カップ最終戦

明日の15日は丸和カップも最終戦を迎えます。昨年は第6戦で転倒してしまい、シリーズを中途半端で終えましたが。
今年はどうやら最終戦まで何とか行きつけたというところです。
年間9戦でしたが、皆勤賞となりました。

最終戦はクラスをランクアップさせるので、今回はお土産をもらって帰ることができなそうな気配ですが。
しばらくの間、ドライタイヤを封印して参りましたが、これが解禁されます。
走らせ方は分かりませんが、楽しんで来ようかなと思います。

今回の丸和カップの楽しみなところ。
①「会津合戦」
友人が会津討伐ということで乗り込みます。迎え撃つ会津の2台のインプレッサ。最終戦にもってこいの好カード。
②「R2の下剋上の戦い」
オイラと同じB2で戦ってた方が最上位クラスに殴りこみ。また、最終戦は出るということで、オイラが最も理想とする走りをされるお方も参戦。シリーズチャンプも巻き込まれながらのもっとも混沌としたクラスとなりそうです。
③「B1満点チャンプの荒らし行為」
いつもオイラが腕組みして見ているのを走行中に確認する余裕を見せていたチャンプがクラスをアップさせて戦いに行きます。キャロルンがどのくらいの走りをするのか楽しみです。
④「B2クラスの4位の行方」
シリーズ3位までは確定しましたが、4位と5位が2ポイント差という素敵な戦い。今回の勝者が4位となるんでしょう。

さてさて。最終戦は本当に楽しく走って来ようと思います。

f0139466_2114065.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-14 21:01 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/12315691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]