丸和カップ最終戦終了

f0139466_11403689.jpg
年間9戦の丸和カップも最終戦を終えることができました。
今回はタイトルは決まったのでランクアップさせてM2クラスの参加としました。
ものすごく長い間封印していたドライタイヤ。コイツを今回使ってみようということで、本当は1本目の路面はどう見てもウェットタイヤでないとという路面で。
ただ、交換がめんどくさいとのことで1本目からドライタイヤで、1本目は様子見でのんびり走ろうと思いましたが・・・・・・
悲劇はすぐにやってくるものですね(爆)

2本目もドライタイヤで走ったら、絶対に無事に帰れないという思いがずっと頭の中から離れず。。。。
で、2本目からは山のなくなってきた使いなれたウェットタイヤに交換・・・・・・
いやぁ。2本目と3本目は楽しく走れました。
今回はジャンピングスポットがあり、ジャンプ出来ました(笑)
f0139466_11413045.jpg

楽しかった今シーズン。参加された皆様、オフィシャルの皆様、遠方から応援に来て下さった皆様、車のメンテ等でお世話になった方々、業務調整をして下さった職場の方々に感謝しないとですね。有難うございました!!
昨年の果たせなかった年間を無事に終えることが今年はできました。
良い経験もたくさんできました。
f0139466_1141489.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-16 11:41 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/12325161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]