人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和カップシリーズ表彰式

11月28日(土)は丸和カップ2009のシリーズ表彰式ということで、宇都宮まで行って参りました。
入賞者は参加料ナシ、飲食無料というご招待状を賜りました。
今年も行きは普通列車のグリーン車に乗って。お時間おおよそ2時間半。車だと近い感覚なんですけど(笑)
丸和カップシリーズ表彰式_f0139466_0344793.jpg

今年は何とか年間のチャンプを取ることができましたが、この競技をしていると多くの方とお話ができるので有難いです。
今年も昨年と同様に額縁に入った写真を頂戴しました。有難うございます。いつも写真を撮って下さっているばんちょ~様にも感謝です。
丸和カップシリーズ表彰式_f0139466_037236.jpg

で、今回頂戴出来たのが「チャンピオンコート」
各クラスで1位の人のみがもらえるとても栄誉のあるコートです(笑)
丸和カップシリーズ表彰式_f0139466_039134.jpg

胸に「champion」の文字が刺しゅうされています。
丸和カップシリーズ表彰式_f0139466_0401959.jpg

で、背中には丸和のロゴ関係。
丸和カップシリーズ表彰式_f0139466_0403786.jpg


12月の関東フェスティバルに参加することに急きょしたので、関東フェスティバルで着ようかと思ってます(笑)
で、楽しかった表彰式もあっという間に終わり、帰路につきました。
帰りはさすがに新幹線。人生で2度目の東北新幹線です。初めては昨年の表彰式の帰りでした(爆)
あっという間に上野駅に着きました。
丸和カップシリーズ表彰式_f0139466_0424968.jpg

来年は今年のクラスから強制排除されるので猛者の世界に突入ですが。。。。。
でも来年以降も宜しくお願い致します。
シリーズ通して参加された皆様、オフィシャルの皆様お疲れ様でした。
また、シリーズを追うにあたり、多くの皆様には支えて頂きました。本当にお世話になりました。
特にdirtroad関係の方々には頭が上がりません。有難うございました!

さて、締めの関東フェスティバル。頑張ろうと思います。楽しんできます!

by heart-beat_motors | 2009-11-29 00:47 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)