今シーズン初の雪との戯れ

今日は、今年最後のダートラ練習会ということで丸和に向かったものの。
現地付近に住んでおられるお方からの情報もありまして、その通りがこの状況。
f0139466_1940423.jpg

あは~
先週関東フェスティバルがあったんですけどね~
1週間でこんな風になってしまうものなんですね。さすが冬です。
で、今日はラリータイヤのウェット用を履いて行きましたが、途中から雪が見えはじめ。いつも通る道は厳しいだろうということで4号線を北上。
最後の方で4号とお別れしたら、やっぱり雪が路面に広がり、わだち的なものがなく。
信号のスタートで2号機は多少滑りますが、低速走行であれば全く問題なく雪道も走れてしまうものなんですね。
ラリータイヤ万能説は本当な気がします。
まあ、帰りはきちんとスタッドレスに履き換えて帰って来ましたが(笑)
f0139466_19402674.jpg

そんなこんなで練習会は中止ということで。そのまま軽い朝食を食し、その後温泉に入って帰宅しました。
f0139466_19414135.jpg

今シーズンの競技関係はこれにて全て終了ということとなりました。
本当に2号機が無事に1シーズンを乗り越えることができました(笑)

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-12-19 19:43 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/12517999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]