人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジエーター&バンパー交換

今日、2号機のラジエーター交換とバンパー交換が採り行われました。
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_2135743.jpg

まずはアンダーガード外しから。
安全のために馬をかませます。
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_21344596.jpg

アンダーガードって結構でかいんですよね~
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_21353695.jpg

で、バンパーを取り外しました。至って順調~
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_21362115.jpg

クーラントを抜き終わったらホースを上下外して、そしてラジエーター取り外し作業へ。
かなり順調。上だけで押さえているので、上のボルトを外してひっこ抜けば外れます。
取り外したらファンを移植。
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_21382727.jpg
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_21383969.jpg

これをぶち込めばいいだけで、作業自体はあっという間。
ですが、今回はラリー車化計画があったので、サクションパイプを純正に戻そうとか、バッテリーをもとに戻すとか色々とやってました。
が、結果、サクションパイプを純正戻しできる状況でないことに気づいてしまい、とりあえず元の状態に戻しました。これらで時間を食ってしまい、日が落ちてしまいました。。。。やれやれ。。。。。。
ラリー車化計画はまた後日やることにします(泣)
で、バンパー付けて終了~
配線付けてみましたが、点灯しません。バンパーポッドがお飾りになっている今日この頃。。。。
とりあえず完了してバンパーがトミマキからエボⅥになりました。。。。
ラジエーター&バンパー交換_f0139466_2142266.jpg

by heart-beat_motors | 2009-12-27 21:42 | | Trackback | Comments(0)