人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA新三郷

生まれて初めてIKEAへ行って来ました。
三郷に新しくできたので。船橋とどちらに行こうか悩みましたが、三郷にしました。
行くと買いたくなってしまうお店と言うのはああいうお店なんでしょうね(笑)

今日は買うつもりもなく、チョイと偵察に。
あれこれとプランニング中なので、買ってしまうと計画が失敗してしまう可能性があるので。
今度きちんとサイズを決定して買いに行こうかなと思います。
が。。。。エボには乗らないサイズって・・・・・・・・・
ekワゴンの登場ですかな。
ekの室内サイズも確認しておこう。
で、それでも無理そうであれば、とうとうTHULEのキャリアの登場になるのかもしれません(笑)

とりあえず、平日の空いている時間帯に行って来ようかなと思います。

by heart-beat_motors | 2010-01-18 00:35 | プライベート | Trackback | Comments(0)