人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年始動

2010年のシーズンもそろそろ到来というところで。
今年は昨年のような出場はできないですが、スポットで参戦ということで。
とりあえずドライタイヤで乗れるようにならないとということで。
久しぶりの丸和練習会に行くことにしました。
2月28日(日)に丸和を走ります。
まだウェットタイヤは昨年使い果たしたに近い状況なので、砂利を掃かせるのに使います。
本格的な練習は午後かなと。
さて。今回は誰が同乗しに遊びに来てくれるのでしょうか(笑)

結構ここのところ忙しくて雪の練習など誘ってもらえていたんですが、すべて行けない状況だったので、雪はあきらめて慣れた丸和で始動となります。
本当はもっと練習しないとうまくならないんですけど、現状では仕方ないかなと。。。
久しぶりなダートラ。純粋に楽しんで練習しようと思います~
2010年始動_f0139466_2136286.jpg


今日届いたJAF MOTORSPORTS
もうすでに過去の出来事ですが、名前だけでなく写真も載せてもらえました。
良い記念になります。プレイドライブ誌にも載せてもらえたので、最後のいい思い出になります。
2010年始動_f0139466_21383364.jpg
2010年始動_f0139466_21385725.jpg

2010年始動_f0139466_21395220.jpg

今年はできる範囲での競技出場となるので、無理せずに走り切りたいと思います(笑)

by heart-beat_motors | 2010-02-19 21:41 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)