2号機修理

本日、2号機の修理となりました。
いつも丸和でお世話になってるなべさんちに1週間置かせて頂いた2号機。回収となりました。
作業がしやすいようにと、なべさんが雨のかからない納屋に既に移動して下さっていて、ウマやジャッキなども用意してくれてました。ほんと、助かりました。
で、Brionacでお世話になっているコージさんに乗せて行ってもらい、作業もしてもらってしまいました。さすが整備士さん。手際の良さと言ったら凄いですね。
今回交換したのはコイツ。
f0139466_2103879.jpg

ボディへの取り付け部分が見事にもげてます。
f0139466_2111340.jpg

取り外すとこうなって・・・
f0139466_2134628.jpg

取り付けるとこうなります・・・・
f0139466_2121644.jpg

取り外された2本。
f0139466_214222.jpg

帰りに高速に乗りました。
f0139466_2154233.jpg

で、佐野SAにて食べた1品。レモン牛乳ソフト。
微妙でした。。。。。不味くはないけど・・・・旨くもない。。。。
f0139466_2151824.jpg


とりあえずアライメントがズレてます。ショックも抜け気味??色々と時間のあるときに見ようかなと思います。
なので、丸和カップ開幕戦は欠場になります(泣)

追伸:お世話になった皆様、本当に有難うございました。本当に助かりました。感謝です~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
2010年4月18日(日)ジムカ練習会参加者募集中です
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-03-07 21:07 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/13036626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]