人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュジムカーナ練習会INドライビングパレット那須

ドライビングパレット那須にてジムカーナ練習会を実施致しました。
結構1日疲れたのではないかと思いますが、前日の雪と違って晴れとなり、絶好のジムカーナ日和となりました。
多くの方にご参加頂きました。また、多くの方にお手伝いを頂戴しました。誠に有難うございました。拙い運営だったかと思いますが、楽しんで下されば幸いです。
ブリュジムカーナ練習会INドライビングパレット那須_f0139466_2325253.jpg

1日お疲れさまでした!!
ブリュジムカーナ練習会INドライビングパレット那須_f0139466_23571573.jpg
ブリュジムカーナ練習会INドライビングパレット那須_f0139466_23572937.jpg
ブリュジムカーナ練習会INドライビングパレット那須_f0139466_23574267.jpg

by heart-beat_motors | 2010-04-18 23:04 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

Commented by まつきち at 2010-04-22 13:14 x
CN1台CP2台CT3台・・・エボも少なくなってきましたねぇ・・・・
ブリュのフラッグも Lancer Evolution OB`s Club と書き変えが
必要かも~(笑)  那須はちと遠いけどコースもイベントも楽しかった♪
いつも運営任せっきりですみません~m(__)m でも、またやりましょう♪
Commented by heart-beat_motors at 2010-04-26 00:22
>まつきちさん
こちらこそ有難うございました!またやりましょうね(笑)
エボ乗りもだいぶ減って来てしまいましたねぇ。。。。
こんなご時世ですから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれません。