人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブログ更新も

久々のブログ更新も・・・・・
ネタがないです(爆)
何故なら・・・・仕事が忙しいので、仕事以外のネタが増えません。
今日は久しぶりに日曜日だったこともあるので、早めに上がってきたので、この時間に家にいられることが奇跡的(笑)
今度の土日も出勤になるので、しばらくはネタがない状況が続く気がします。
ブリュのまつきちさんが潮干狩り企画をしてくれてますが、仕事のため欠席とか、走りに行くお誘いのメールを頂戴したりするんですけど、全くもって走りにも行く余裕がない状況

さて、そんなんでは仕方ないので、ネタとしてこんなのではどうでしょうということで。
映画ネタを。
G.Wなんかに家で見て良かったと思った映画。
チェンジリング(クリント イーストウッド監督作品:本人は出てきません)。
ペリカン文書(かなり懐かしい映画です)
セント・オブ・ウーマン(アルパチーノ主演です)

自分的には娯楽という映画の見方よりも、物事を考えさせられる映画が好きなもので。
そんな状況ですが(笑)
見ても良いかなという方は是非ご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-05-23 19:26 | プライベート | Trackback | Comments(0)