人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごしかた

このシーズンはいつも月曜日にお休みを取るので。
今日は天気も悪かったのと、土日も出勤だったのと、最近引きこもり気味なので、家から一歩も外に出ないで過ごしてしまいました(笑)
で、家に居ながら出来ること。
久々に電卓というものを叩いてみました。結構指って動かないものなのですね。
パソコンで文字入力している方が早い気がします(爆)
休日の過ごしかた_f0139466_192354100.jpg

あと、仕事が千葉ですが、千葉駅がただ今改装中。
完成予定が2015年らしいです。って、ものすごく時間がかかるものですね・・・・
はたしてそれまでいるのかは不明ですが。
完成予想図はこんな感じです。
休日の過ごしかた_f0139466_19253566.jpg

さて、今晩はW杯の日本戦でも見ますかな。
来週は茨城空港へ行って来ようかなとも企んでますが(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-06-14 19:26 | プライベート | Trackback | Comments(0)