2010丸和カップ第5戦

f0139466_2021252.jpg

本日は、久しぶりに丸和カップへ行って来ました。
今回は参加せず、オフィシャルのお手伝いという内容。
まあ、今日、帰宅したら2号機が届いていたんですけどね~(笑)

久々にダートラを見た感想・・・・・・
やっぱりやっている人達は頭がおかしいと思いました(笑)
自分は今年は走っていないので、ダート路面の走り方を忘れています。。。。。やれやれ・・・・
オフィシャルなので、コース内で携帯画像を撮っていましたが。
結構使えることが判明~
ダートラ。。。。。。怖い競技ですね。オイラには走れそうにもありません。。。。
復帰するなら、きちんと練習会なんかに出てからにしないと悲劇的な状況に陥るかも知れません。
今回は、いつもお世話になっているdirtroad関係のお方が3位入賞でした。嬉しいものです~
f0139466_2021426.jpg

f0139466_2022085.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-07-18 20:22 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/14216870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]