家&ドライビングパレット那須宣伝

今日は休みだったのですが、平日の素敵な程の疲れにより回避した丸和カップ第9戦。
参加している方々はしっかり走れてるのかなぁと思いつつ。
さすがに起きた時に、今回はパスして正解だったと思ってしまった自分に年齢を感じました(爆)
で、今日はマンションを見に行こうと途中まで行ったんですけど、念のためギャラリーに電話をしたら、結構人が多そうなのでということで。
はい、途中で引き返して帰って来ました。
1か月以上走らせていない2号機。エンジン掛かるか不安でしたが、残りのバッテリー電源で何とか始動。なので、マンション見に行くのもバッテリーの充電も兼ねていたのでヨシとしよう。
まあ、今後の家関係はどうするかまだ未定なので、今度機会を改めて行こうかなと思います。
本当は1戸建ての注文で1階に車2台置いて、2階・3階を居住空間にするという発想もありますが、鉄骨建てになるので、値段が高いでしょう。
友人にお願いしてへーベルハウス安くしてもらえないかなぁ・・・・・というつぶやき。
f0139466_1335576.jpg

下記は昨日届いていた案内。いつもお世話になっている丸和&ドライビングパレット那須の宣伝です。
結構面白いコース&安全なコース&ミニサーキット規模なので運転を上達させたい方、自分の車で遊んでみたい方は参加されてみてはいかがでしょうか??
レッスンしてくれるのがコース設計者本人で、競技系の方々であれば誰もが知っているようなお方ですので、満足いく練習が出来るかと思います。

【山野哲也ハンドリングクラブ in DP那須】
全日本ジムカーナ、スーパーGTで活躍中の山野哲也選手がプロデュースするレッスンプログラムです。
走行ごとのアドバイスはもちろん、希望者の車をアドバイザーが運転する同乗走行も行い、助手席からテクニックを学べます。また、気になる点を質問できるようにスケジュールを設定しています。

開催日・参加申し込み
2010/11/7 日曜日

詳細は
http://www.dp-nasu.com/05event/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-10-24 13:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/14849242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]