人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムカーナ練習会まで あと3週間

3月21日(月・祝)に実施されるジムカーナ練習会まであと3週間となりました。
ちなみに申込み期限は開催日の1週間前の3月14日です。ご検討中の方は是非ともご参加下さい。

そろそろコース設定をしなければという時期ですが、初級者の方も苦労せずに走れるコースで、かつ、中級者くらいの方でもご満足頂けるようなコースをと考えて行こうかなと思います。
競技会ではないので、楽しんで走ってもらえればという状況ですが。

さてさて。主催者なのであんまり走れませんが、オイラの知り合いの方であれば、遊びに来てくれれば同乗走行できますので。お気軽に見学等もいらして下さい。
詳細はブリューナクのHPにて。
http://www.justmystage.com/home/brionac/
ジムカーナ練習会まで あと3週間_f0139466_2337853.jpg

ちなみに、ここしばらく、上の画像の通り、1号機でということがほとんどでしたが・・・・・
今回は下の画像の2号機の投入なので、こちらは楽しめるかと。1号機はノーマルの足に、AYCという組み合わせで。インリフトは起こるわ、ドリフト姿勢に持って行くと失速して終わるわという内容でしたが、2号機はラリー&ダート車で機械式デフというラクな装備なので(笑)
ジムカーナ練習会まで あと3週間_f0139466_2340063.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-02-28 23:40 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)