3月21日ジムカーナ練習会の延期のお知らせ

3月21日のジムカーナ練習会の中止(延期)のお知らせとなります。
なお、メール等により、下記の内容が告知されておりますので、ご確認下さい。

さて、来週の3月21日に予定されておりましたジムカーナ練習会ですが、地震の影響により実施を見合わせ、中止とさせて頂くこととさせて頂きました。

理由としては、様々ですが、高速道路の問題や燃料の問題等も先が読めないことや、栃木県の状況も見えず、安全上の理由等により見合わせとなります。
ドライビングパレット那須は簡易補修程度の被害という状況だそうで、特に運営的には問題がないということでした。

なお、5月に振り替えての実施をドライビングパレット那須側と調整していく方向ですので、そちらでのご参加を併せてお願いできればと存じます。
なお、5月の振り替え日程が決まりましたら、またご連絡致します。

つきましては、今回の見合わせにより、下記の通りの対応をさせて頂こうと思っておりますので、いずれをご希望であるかご返信を下さると有難いと存じます。

1.入金金額の返金希望の方
 ~口座振替で返金いたします。手数料はコチラもちです。
 返金先の金融機関名・支店名・口座名・口座名義人・口座番号等をお知らせください。5月の振り替え日で参加される場合には、再度振込手続等をお願いすることとなりますので、お知り置き下さい。


2.5月の振り替え実施に可能であればご参加下さる方
 ~特に返金作業等は現段階では行いません。開催日が決定しましたら、開催日10日前までに不参加の意思を表明された場合に、返金作業を致します。
なお、参加される場合には、追加書類等は不要ですので。コースも今回の物で実施致します。

何かご不明な点などがございましたら、Brionacの赤マキネンまでご連絡下さい。
5月の件につきましては、また、メールやHP等でご案内致しますので、そちらでもご確認下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-03-13 13:05 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/15653670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]