人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

今日はお休みだったのと、余りにも車が汚かったので洗車しました。
かなりの埃まみれだったのもきれいになりました。
1号機。埃がこびりついていました。
洗車_f0139466_14162348.jpg

2号機。埃が乗っている状態程度だったので、すぐに落ちました。
洗車_f0139466_14163784.jpg

2号機については、今年購入したスタッドレスタイヤを外して、今年で5年目を迎えるスタッドレスタイヤを履かせました。ジムカ練習会でこのスタッドレスタイヤはかなり減ることと思われます。
で、29日にはダートラの練習会に行くので、ウェットタイヤとドライタイヤを1セットずつ計8本積み込み、タープやら工具やらを積み込み。いつでも出撃OKな状態にしておきました。
給油なども含めて、お時間約3時間。良い運動をしました(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-04-10 14:18 | | Trackback | Comments(0)