ジムカ練習会無事終了

ドライビングパレット那須でのジムカーナ練習会が無事に終了致しました。
いつもお世話になっているBrionacの皆様と、いつもはダートラでお世話になっている方々にもお手伝い頂きました。
無事に終えることが出来て感謝です。
今回はオイラもお金を払って参加者として遊ばせて頂きました。
運営面で支えて下さった皆様に頭が下がる思いです。
f0139466_16311693.jpg

さてさて、今回のコース設定は午前中と午後でコースを変えるものと、初級者から楽しめる内容にしようということで、午前・午後共に初級者向けコースと中級者向けコースを設けたので、皆さんがご自身のレベルに合わせて楽しんでもらえたのではないかなとは思いますが、本当の所はどうだったでしょう。
でも、モータースポーツはまずは楽しいと思えることからですので。
タイムに関係なく、普段できないことを知ったり、自分の車の知らなかった走行性能を知って嬉しくなったりと。
そういったことが楽しさの始まりな気がします。
だいぶ競技の世界にどっぷりでも、自分が運転免許を取り立ての頃を思い返すと、純粋に車を運転しているだけで楽しかったころのワクワク感とか。
初めてサーキットを走った時のドキドキ感とか。
走り終えて楽しかったなぁと思ってた感動とか。
最近忘れかけていたものを見させてもらえました。まだまだ競技で頑張ります~(笑)

では、参加された皆様、お手伝い下さった方々、遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました。またの機会に宜しくお願い致します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-05-09 16:31 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/15942638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]