人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タムロンレンズとは出会えませんでした。

ミノルタ時代の22年間使って来たレンズとも離れます。
今回手に入れたのはシグマレンズの「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO」です。
タムロンレンズとは出会えませんでした。_f0139466_2132054.jpg

ずっと待っていたタムロンのレンズ。

αを使っている自分にとっては、待ちくたびれたという感じでしょうか。
ニコンとキャノン用のレンズが発売されていたのですが、ソニー用が「順次発売予定」となっており、ずっと待っていました。
さすがにしびれを切らしたので、シグマレンズにしてしまえということでアマゾンにて購入。
昨日届きました。
で、バツが悪いこと。
本日のタムロンのHPにて発表された内容。。。。。。
ず~~~~っと待っていたレンズ。
5月20日に発売だそうです。
絶対に買いません。。。。。

5月9日にシグマレンズ発注
5月11日に到着。
5月12日にタムロンレンズ発売のプレスリリース。
なんだこりゃ。。。。
詳細はコレ
http://www.tamron.co.jp/news/release_2011/0512.html
アムロとララアの関係みたいな。。。。。
先にシャアに出会ってしまったというような。。。。。。。。
「あなたが現れるのが遅すぎたのよ」といったようなララアのセリフが思い出されます・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-05-12 21:42 | プライベート | Trackback | Comments(0)