人気ブログランキング | 話題のタグを見る

87Rと74R

今日はお休みだったので、お世話になっているガレージシロクマさんへお邪魔して、タイヤを購入しました。
ウェットタイヤも死にかけており、ドライタイヤは死んでいたので、今回はドライタイヤの87Rとウェットタイヤの74Rを4本ずつ、計8本購入と相成りました。
さてさて、本番投入はいかがなるものでしょうか。
87Rと74R_f0139466_19474477.jpg

で、ついでにオイル交換もお願いしてしまいました。シロクマ社長様曰く、「ワースト5位くらいに入る汚れ具合」だそうでございます。。。。。。。
はい。オイル交換をサボっておりました。。。。。。
やっぱり交換は大事なんですね(笑)
87Rと74R_f0139466_1949112.jpg

本番に投入しても走れるのか?という状況ですが、遅くとも7月には参戦します~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-06-06 19:50 | | Trackback | Comments(0)