丸和カップ第6戦(実質上第4戦)

本日も無事に帰宅出来ました。良かったデス。
にしても、上位の方々との差をまざまざと見せつけられた1日でしたが、本人的には楽しめました。
でも、そろそろ本当に上達したいなと思ってたりします。
f0139466_21341120.jpg

来月はお仕事のため丸和カップは欠場します。
んで、来週の地区戦に出たかったんですが、お仕事のため欠席となります~

にしても、全日本ドラといい、地区戦ドラといい、とても素敵なタイムで走れてしまうところが凄いです。

ということで、オイラの動画です。
テクニカルなのでという理由でウェットタイヤにしました。
2本目(動画の中では間違えて1本目としてしまいましたが、2本目です)

んで、2本目の時点でウェットタイヤでは路面が厳しかったので、3本目でドライタイヤに変更~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-09-18 21:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/16571710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]