2011丸和カップシリーズ表彰式

本日(11月26日)は、宇都宮にて2011年の丸和カップのシリーズ表彰式でした。
成績は・・・・・参戦数の恩恵もあり、シリーズ5位ということで表彰式にご招待頂くことができました。
f0139466_071341.jpg

毎年のことですが、今年も行きは鈍行にて。もちろん、ブルジョワ気分に浸るため、普通列車のグリーン車に乗って行きました。15時前に家を出て、現地着が18時くらい。乗り継ぎが良くても2時間半くらいはかかってしまうという。車で行くともっと近いんですけどね~
で、きょうけんさんと宇都宮駅で待ち合わせして。
表彰式まで時間があるので、餃子を食して一杯飲んで。
f0139466_011878.jpg
f0139466_013843.jpg

で、丸和カップシリーズ表彰式が19時から開始でした。
f0139466_021831.jpg

来年もレギュラー2クラスで戦おうと思います。
ミドルクラスチャンプの松〇さんとガチ勝負をお願いして来ました。
オイラの2号機が転倒した2008年のB2のシリーズチャンプ。今年はM2チャンプでしたので、来年はR2にて。
一足先にR2の洗礼をオイラは受けましたが、来年はガチ勝負になるので楽しみです~
が、ガチ勝負で負けたらミドルクラスへ降りなさいとマネージャー様に言われてしまったので、こりゃあ、負けるわけにはいきませんなぁ。。。。。。
で、21時に表彰式も終了して、例年通りに新幹線にて帰路につきました。
帰りは2時間かからずに帰って来れるという優れもの。
f0139466_073056.jpg
f0139466_07453.jpg

来年は出場数の恩恵ではなくても出られるように精進したいものです。
5年にわたり(本気でシリーズ戦追えたのは2年間でしたが)、丸和カップで楽しませてくれた2号機とも来年は走れませんが、来年は新しい車で頑張って行こうと思います。
が、車が変わってタイムが落ちたら何を言われるのやら・・・・・・・
がんばります~
f0139466_010580.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-11-27 00:10 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/16875645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]