元2号機の活躍

昨年、群馬の全日本ドラ?国際ドラ?のお方に譲ったオイラの元2号機の活躍がありました。
WRCやIRCで活躍している新井さんも参加したBICC Rally of Tsimagoi 2012 。
出場者を見ると、結構国際ラリーに出ている方や全日本でも良く名前を見る方々が出ておりました。
んで、オイラの元2号機ですが・・・・・
2位に入りました~
引き渡したのが年末で、車両整備も前日までかかっていたようで。
ぶっつけ本番で慣れるまでもなく走られたのでしょうが、2位表彰台は素敵でした(笑)
で、ご本人様より画像を送ってもらって、掲載をして良いとのことでしたので、載せさせてもらいます。
ちなみに、ボンネットは引き渡し日に一緒に行ってもらったぐすたぼさんのものと交換してあるので、オイラが乗っていた時のカーボンボンネットではありませんが。
Brionacステッカーもそのまま、dirtroadステッカーもそのままということで(笑)。
結構身内で話題になっていたのが、あのまんまのステッカーで走るの?ということでした(爆)

オイラの手元にあった時の状態。
f0139466_23281195.jpg


んで、BICC走行画像です。凄いっすねぇ~
f0139466_23324944.jpg
f0139466_23325913.jpg

フロントのリップは家出したようですが(笑)
やっぱりラリーなどで走っているランエボはカッコ良いですな~

ちなみに、オイラの元2号機は群馬のこちらのお店に引き取られました。
http://carmagic-oz.blog.ocn.ne.jp/oz/
カーマジックOZさんです。
「たまご足」というショックとか、アンチラグの純正書き換えECUとかをやってくれます。
たまご足は結構評判が良いですね~ 丸和カップでいつも勝たせてもらえない松〇さんも入れているようです~(笑)
ちなみに、オイラの新2号機のECUとかもこちらのお店でやってもらったやつだそうです。
とても気さくな親切なオーナーさんです。

にしても、上手い人が乗ると、オイラの乗っていた旧2号機も表舞台で活躍できるということで。
本望だと思われます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-11 23:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/17185491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じょー@福島 at 2012-02-12 12:40 x
こんにちは。星野さんから今回のbicc ゼッケン3の画像を提供して欲しいと言うことで提供させて頂いた者です。

星野さん始め赤マキネンさんのブログで使って頂けるとは光栄の極みです。

どうしてラリー車のはずなのにgt羽がついてるのかと思ったらこう言う訳だったのですね(笑)

私オレンジラリーやフェイスブックにも参加してますので遊びにいらしてください。

お待ちしてます。
Commented by heart-beat_motors at 2012-02-12 18:29
>じょー@福島様
星野さんにわがままを言って使わせて頂きました。
使用につきご快諾下さいまして有難うございました!!
とても良く撮れている画像ばかりで星野さんも嬉しいのではないでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します!!