3月25日(日)全日本ダートトライアル選手権

先週のドライビングパレット那須で行ったジムカの日記も書くのも遅れておりますが、本日は全日本ダートトライアル選手権についての速報的な物を投稿して見ようと。
今回のコースはシンプルでした。
f0139466_20254398.jpg

さすが全日本。そういった雰囲気満載です~
f0139466_20352692.jpg

f0139466_20374075.jpg

先週、我々が遊んだドラパレも・・・・パドックとして利用されてました(笑)
f0139466_2039116.jpg

で、我らがB2の星。グラスハートさん
f0139466_20261052.jpg

f0139466_202629100.jpg
f0139466_20264349.jpg
f0139466_20265594.jpg


あとは、北村さんとか新井さんとか荒井さんの走りとか、たくさん見れました。
f0139466_2030114.jpg

f0139466_20365069.jpg
f0139466_20282458.jpg

やっぱり全日本ですね~
上手い人が多すぎます。ますます追いつくことのむずかしさが良く分かりました~
なお、懐かしのFTOも2台走ってました(笑)
f0139466_20331163.jpg
f0139466_2033454.jpg


番外編 BUCHI号 こういう路面を走らせてみたいっす~(笑)
f0139466_20343427.jpg


また後日、きちんと動画をアップしたり、ジムカ練習会の画像も提供できるようにしたいと思います~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-03-25 20:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/17349020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]