2012.03.18 Brionac ジムカーナ練習会

ようやく日記に出来ました。
3月18日にドライビングパレット那須にてジムカーナ練習会を開催しました。
参加された皆様、有難うございました。楽しんで頂けたでしょうか?
また、お手伝い下さった皆様方、大変感謝しております。一人ではやはり進行はできませんので。無事に回して頂きました。
天気予報では暖かくなるような状況でしたが、午後は雨が降って来て寒くなりましたね。
次回開催はまだ暖かい時にしようと思いますので、振って御参加下さいませ。

さてさて。
まずはいつも通りのブリーフィングでした。
グダグダな進行の中進みました。
f0139466_17455215.jpg

ただ、やりたかったのは、いつもブリュがお世話になっている〇ぼるさんと〇ぐみさんのご結婚祝い。
ささやかではありましたが、ブリュメンバーからケーキの差し入れでした(笑)
ケーキカットを快く引き受けて下さり、誠に有難うございました。末長くお幸せに~
f0139466_17471546.jpg


その後、皆さんがんばって走って頂きました。
で、たまにオイラも走らせてもらいましたが、ドライ路面でドライタイヤのA036ではグリップしすぎてしまうので、なかなか思うように走れず。ACDというものが良く分からないままでした。
f0139466_17492754.jpg

が、午後は恵みの雨。こりゃあ、路面は滑りやすいのでお手のもので(笑)
f0139466_17502375.jpg
f0139466_17504582.jpg

ラリーフォグまで点けるとラリー車みたいです(笑)・・・というかラリー車なんですが。。。。。
滑る路面だと狙ったラインに乗せられます。これはダートの練習になったと思うようにしよう。
とりあえず、旧2号機と動かし方はそんなに変わらないかなとは思います。
雨がやまないので、解散の会はせずに終了となりました。

皆さん楽しんで下さったのであればと思います。
いろんなお方が参加下さいましたが、魅力的なお車を。。。。
まず、ミニ。小回り効いて速いです(笑)
f0139466_17543459.jpg

んで、走らないと言っていたのに到着後すぐに申込みをしてくれたFTO。
f0139466_17553215.jpg

ジムカ屋さんのフォルティスは速かった(笑)
f0139466_17561540.jpg


ランエボオーナーズクラブではありますが、異種格闘技戦のようです。
また次回の開催を宜しくお願い致します~

で、ジムカ後、すぐに2号機は車検へ出しました。アンダーガードとマッドフラップを取り外したり云々と。
で、まだ車検から帰って来ておりません。。。。。
今度の日曜日は丸和カップなんですが、当日作業が入りそうな気配。とりあえずアンダーガードだけは付けて、残りの作業は現地でやろうかななどと企んでます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-03-28 17:57 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/17359604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]