人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいビデオカメラ

非常に残念ながら、今まで使用して来たビデオカメラが、全日本戦の動画編集を終えて、その際にお亡くなりになりました。
たくさんの画像を撮って来ましたが、基本的に競技中の車載動画ということで、ハードな使用をしてきたので、通常のご家庭よりも寿命は短いのでしょう。
ということで、新しいビデオカメラを購入しました。
ただ、最新機種というつもりはないので、安く2万円ほどでハイビジョンカメラを購入。
で、車載動画を撮るには、ハードディスクタイプは信用ならないので、今回はSDカードのカメラにしました。
今までがDVテープでしたので、モーターが入っていたりと重みがありましたが、今回は超軽量です。
これが吉と出るのか凶とでるのかですが。
2号機も初めて競技で使います。ビデオカメラも初めて使います。
さてさて、どんな動画になるのやら。
丸和カップは今度の日曜日開幕です~
新しいビデオカメラ_f0139466_0583739.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2012-03-31 00:58 | プライベート | Trackback | Comments(0)