2012年関東地区戦(C地区戦)第4戦に参加して来ました

ようやく念願だった地区戦への参戦をして参りました。
f0139466_22182723.jpg

f0139466_22194133.jpg

やはりレベルの差があるので、オイラごときが地区戦レベルに出ても良いのかという葛藤の中、きっちりと走って参りました。
なお、オイラの出場したクラスはN-4クラス。改造等によるクラス分けになります。
で、オイラのクラスは19台でしたが、シードゼッケンの方々のタイムをどうやれば出せるのかが難しいっす。
結果は19台中で1本目に13位。2本目で17位でした。
1秒程度タイムアップが出来ると結構ランクアップしてしまうという群雄割拠(シードゼッケンレベルの選手とのタイム差を今後は縮めて行きたいものです)デビュー戦なので、そんなものかなと。にしても、かなりがんばってもまだまだ修正点が出てきますが、今日の反省を今後につなげて行きたいかなと。

で、動画。
1本目(オイラは前ゼッケンなので、浮き砂利が凄く、普段の丸和カップはレギュラークラスで出場なので、一番最後に走るクラス。久々に浮き砂利だらけのコースを走行。久しく砂利だらけの路面を忘れていたので、かなり予想外の走りとなりました。
" target="_blank">
で、2本目。浮き砂利がまだ残っている場所もありましたが、ドライで行くか悩むまでもなくウェットタイヤを継続使用をすることに設定。
" target="_blank">
1本目は滑りすぎたので、2本目で、ドライタイヤを選択せずにウェットタイヤで。
さすがにウェットタイヤでは限界な部分もありますが、次の課題も見つかってしまいました(笑)
なお、力みすぎず、自分の力量を知った上で、楽しく走ると結構満足な走りにつながるかなと思います。

本日、お相手及びアドバイス等を下さった皆様、有難うございました!
また今後ともよろしくお願い致します。

今日は順位は下の方ですが、楽しく走れて良いデビュー戦でした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-05-20 22:22 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/17562774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]