人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚青果市場ジムカーナ練習会見学

今日はブリューナクのかやさんがジムカーナ練習会に行くというので、見学に行って来ました。
初めて行きましたが、聞いていた通りせまい中でやってました。
1速に固定でサイドターンをメインに練習が出来る練習会だなと思いました。
平塚青果市場ジムカーナ練習会見学_f0139466_2161591.jpg
平塚青果市場ジムカーナ練習会見学_f0139466_2163733.jpg
平塚青果市場ジムカーナ練習会見学_f0139466_2165157.jpg

練習熱心に課題をこなそうとやっている姿勢に羨ましさを感じました。
一歩ずつでも成長していこうとするのはとても見ていて気持ち良いものです。
同乗もさせてもらって、とても楽しく過ごすことができました!
そよさんにもお会いできたし、と~たくんもいじれて久しぶりにほのぼのと過ごせた日曜日でした。

で、思ったこと。オイラにはジムカはやっぱり向かないなと。コンパクトターンをする我慢ができません(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2012-05-27 21:08 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)