2012.07.15 C地区戦 丸和

本日は地区戦へ行って来ました。
f0139466_2149223.jpg

が、前日までの雨で、象の鼻が水没していたようで、当日にコース変更となりました。
で、今日の状況ですが、1本目・2本目共にウェットタイヤにて走行しました。

う~ん、やっぱり地区戦はレベルが高いですね~
まだまだ上位陣の方々とのタイム差が縮まりません。。。。
本人的にはがんばってはいるのですが、これがまたタイムを削るのが難しいですね。
動画を見ると結構修正ってラクなようにも見えますが、実際に運転すると速度感覚も異なるので難しいものです。
結果は14位で終了~
なかなかポイントゲットも道遠しですな。
精進します~

1本目・・・まだまだ砂利が多かったので、様子見でした~

ゆかさんが撮ってくれた外から動画


2本目・・・チョイとタイムアップを本気で考えてみる~ が、4秒タイムアップもまだまだな成績です(爆)


今日もマー様とグラスハートさんとプー33さんとへぼ8さんにお世話になりました~
来週は丸和練習会です。
チョイとがんばってみようと思います。

また、今日はオイラのダートラのお師匠様が見学にいらしてました。久しぶりにお話ができました。
結構嬉しいものです(笑)
秋から参戦とのことでしたので、頑張って追いつきたいと思います~

では、本日参加された皆様、大変有難うございました~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-07-15 21:31 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/17764402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]