ラリー準備

しばらくお休みしていたラリーですが、ラリー準備に入りました~

まずは、ステッカーチューンということで。
いつもお世話になっている宮〇さんのお店のステッカー。
f0139466_14565398.jpg

ボーエム・エンジニアリングのステッカーです。
ボンネットとミラーと後部ドアとリアウインドウに貼り付けて。
f0139466_14571980.jpg
f0139466_14573571.jpg
f0139466_14593169.jpg

競技車っぽくなってきました(笑)
先日、頂戴して来たので、車両に貼り付けてみました。
真夏の炎天下の下で行うのはダメだったかも(笑)
結構空気が入ってしまいましたが、まあ、しょうがない。

もともとラリーに使われていた車両ですが、多少準備が必要ということで。
ラリー用の消火器は注文してあるので、もう少ししたら受け取りに行くとして、ジャッキホルダーを装着。
f0139466_14584952.jpg

f0139466_1459568.jpg

そして、ダートラでは不要だったので、しばらく装着していなかったラリー用フォグランプを装着。
f0139466_15123553.jpg


さて、ラリー参戦準備は整いつつあります。
MSCCオータムラリーに出場できるのかという状況ですが(笑)
はてさて。ラリー参戦まで行けると良いなと思います~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-08-27 15:01 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/17906720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]