競技ライセンス更新完了

といっても、ここ数年、ネットで競技ライセンスが更新できてしまうという簡単さ。
放っておくと、忘れてしまうので、競技ライセンスの更新をしました。
昨年はライセンスが必要であった競技は・・・・・3回だけ(笑)

ダートトライアルの関東地区戦×2回
ラリーのイーストラリー参戦×1回

ぶっちゃけ、国内Aを国内Bにランクダウンしても良いかなと思いますが。。。。。
BからAに戻すのは面倒なので、国内Aのままで。
来年は地区戦を何回出て、ラリーに何回出られるかという状況ですが。
今年と変わらないくらいしか出られないかなとは思います~
もう少しラリー参戦を増やしたいんですけどね~
時代がモータースポーツから離れてしまっているのが切ないですが・・・・・

競技に参加される皆様。また来年、宜しくお願い致します~
また、ラリー参戦でお手伝い下さった皆様、有難うございました~~
f0139466_21502047.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-12-25 21:51 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/18289967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]