2013年の予定はどうなるか

かな~り更新が出来ておりませんでした。
仕事が忙しかったもので。職場でバタバタとインフルエンザで職員が倒れ、その処理をしてたりということで。
インフルエンザも終息に向かって来てますが、皆様も健康管理に十分お気をつけ下さい。

さてさて、本題となりますが、2013年も開幕が近くなってきました。
今年の参戦計画はどうしていこうかという状況です。

3月10日にオートランド千葉にてC(関東)地区戦の開幕です。
で、3月3日は千葉県戦の開幕です。
3月10日は仕事を回避できなそうな気配。。。。。
仕事を回避できる場合には、3月3日の千葉県戦でものすごく久しぶりにオートランド千葉を走るかもしれません。
確か、最後に走ったのって・・・・・平成20年の開幕戦だったような。。。。。。。
もう5年もオートランド千葉を走ってないんですね~
仕事を回避できない場合には、千葉県戦の参戦はしなそうな気配ですが。

さて、今年の競技はどこへ向かっていくのでしょうか(汗)

ダートトライアル?ラリー?
どこかへ出没します。。。。。
確実に言えるのは、ダートトライアルの丸和カップと地区戦の何戦かの参戦ということでしょうか。
f0139466_19105370.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-02-07 19:11 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/18569302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]