AZ山梨サーキット

本日、久しぶりにカートをやって来ました。
場所はAZ山梨サーキットというカート場へ行って来ました。
来週の地区戦に不参加のため、千葉県戦を回避したので、カートの方に参加となりました。
Dirtroadチームで参戦。結構体力が要りますね。
朝、8時に出発。現地に10時45分着。スムーズでした。
笹子トンネルは天井が全て外されていました。
大学の友人が結婚式を挙げて、お邪魔した山梨のフルーツ公園にある富士ホテルのちょっと先でした。
f0139466_22141473.jpg

Dirtroadチームで参戦。各々現地へ集まったので、車3台。
f0139466_22155786.jpg

ラリー車でカート場へということで、結構声かけられました(笑)
というか、ボロボロな車3台だったからかと(笑)他の車は全てきれいでしたので、異質なんでしょうね~
車好きな方々だらけなので、気さくにお話が出来るので良いですね。
今回は耐久60分ということで、3人でPITストップ5回ということでした。
結果は、20組くらいの参戦で、7位でした。
にしても、久々にカートやりました(たぶん3年振りくらい)。たまにやるとカートも面白いですね。
で、チーム戦だと面白いですね。戦略練ったりということで、結構な楽しさがあります~
f0139466_22181413.jpg

f0139466_22192456.jpg

f0139466_2221485.jpg

で、AZ山梨サーキットの印象。
コース自体は楽しいですね。結構テクニカルに処理をする部分が多いんです。が、抜きづらいコースでした。結構戦略的に行かないと抜きどころを見つけるのが難しいという感じでしょうか。

何はともあれ、参加された皆様、大変お疲れ様でした!楽しかったです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-03 22:29 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/18715032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]