峠アタック参戦決定~

ミラージュ時代に1度だけ出たことのある峠アタック第1戦の参戦となります。
クラスは・・・・ビギナークラスと行きたいところですが、さすがに怒られるでしょうということで、レギュラークラスにてエントリー。A036で遊ぶか、RE-461kaiで遊ぶか。まあ、ラリータイヤで遊びます~
ちなみにミラージュ時代・・・・・2005年でした。。。。。。
ということは、8年振りに参戦という状況です。当時はまだまだな時代でした。今もまだまだな時代ですけど(笑)
http://www.tohge.com/
f0139466_17331067.jpg

こんなミラージュだったなあと・・・・・・

というか、最近まともにアスファルト路面を走っていないので、ちょいと不安です(汗)
ダートの方が楽なのかなと思ってたりしますが(笑)

4月21日(日)は群馬サイクルスポーツセンターです。
無事に帰って来れるように気をつけます~
なにせ、ジムカ練習会前にトラブル起きる常にあったりするので(爆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-04-08 17:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/19177617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]