2013/05/04 ジムカーナ練習会準備~

4月21日・・・・・・峠アタック雪のため中止。。。。。。
f0139466_15534990.jpg

やる気満々で群馬入りしたはずが、雪のため中止~
ラリーのターマック練習になるかと思い、RE461Rkaiを履き、念のためにA036を5本積んで行った群馬サイクルスポーツセンター。。。。。
今年は全く競技関係の走りが出来ていません。

で、積みっぱなしだったA036を車から卸し、履いていたRE461RkaiをA035に履き替え。
ジムカーナ走行の準備は整ったハズ(笑)

A035も使い道もなく、普段履き用のタイヤになってます。
ジムカでトドメを刺して、空いたホイールに新品のA036でも組んでしまうかなという公算(笑)

5月4日(土)はドライビングパレット那須でジムカ-ナ練習会です。
主催をするので、コース設定後の試走と、同乗走行希望者がいる場合の接待走行でしか走る気はありませんが。
で、5月12日(日)は丸和カップです。というよりも申込みが出来ていなかったり・・・・・・・・
ジムカ当日に申し込みを直にしたらマネージャー様に怒られるかな(汗)
もうすでに郵便では届かないという自信アリです。。。。。。。

で、5月19日(日)は丸和で関東地区戦に参戦する予定でしたが、予定は流動的になりました。
1.地区戦丸和に参戦
2.5月18日(土)に行われるラリーの長野県戦開幕戦の上高地ラリーにコ・ドラとして参戦。
3.5月18日(土)に行われるラリーの長野県戦開幕戦の上高地ラリーにドラとして参戦。

さてさて、どうなることやら。ちなみに、「3.」番はここ8年くらい、ターマックを走っていないので、かなり危険な香り。。。。。しかも最後にドラとして出場したラリーはCJ4Aミラージュ。。。。。。。。。。
CT9Aの走りに対応できるのかが疑問。だったら、ダート路面の方が走りやすいということで(笑)

最後に、5月4日(土)のジムカーナ練習会ですが、皆様のご協力により、オイラも含めて26台の参加です。
身内でやっているので、オフィシャルも参加費を支払って参加ですので、グダグダな運営でも暖かく見守って下さい(笑)
予想以上の参加台数に嬉しい限りです。きちんと残金の中からキャッシュバックしますので。
参加費用も安くなりますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-05-02 16:06 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/19319148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]