人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ジムカ練習会無事終了

本日、Brionac主催のジムカ練習会にご参加された皆様、見学で遠方からいらして下さった皆様、大変ありがとうございました!!

拙い運営ですが、皆様の多大なるご協力のもと、無事に終了することが出来ました。
終了後に、楽しかったとおっしゃって下さった方も多く、大変有難い限りです。
2013年ジムカ練習会無事終了_f0139466_22244959.jpg


個人的にはウチの子一家が遊びに来てくれて、元気な姿を見れて幸せです。
また、失敗は多々あり、同乗走行を希望された方々全員をお乗せ出来なかったことが申し訳ありませんが、車で遊ぶ楽しさは少しは伝えられたかなと勘違いさせてもらってます。
気が向いたら、来年も参加下さればと思います。
また、ダートラの練習会なんかに出る時に遊びにいらして下さればダート路面の同乗も致しますので。

では、本日は誠に有難うございました。また来年の開催の時には是非ご参加下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2013-05-04 22:29 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)