群馬サイクルスポーツセンター練習走行

9月にラリーにドライバーとして出場しようかということで、ペースノート練習と、林道走行の練習を兼ねて群馬サイクルスポーツセンター(通称:群サイ)を走って来ました。
f0139466_23261927.jpg

朝食は赤城高原SAにてラーメン(笑)
f0139466_23255082.jpg


コースはこんな感じ。
f0139466_23265023.jpg


今回は白いオルフェさんも一緒に参加ということで。7年前くらいに峠アタックで走りましたが、その時はCJ4Aミラージュアスティでした(笑)
f0139466_23245279.jpg

ラリーセミナーでも走りましたが、ペースノートの作り方すら知らない時代でしたので、さっぱりな状況でしたが・・・・・・
今回はペースノートを作成して読むタイミングを合わせるということで、9月のラリーの練習を兼ねて走りました。
音声は車の音が音量が大きいので、会話的なものはほとんど拾えてませんが、インカムでやり取りもしているので、ペースノート走行の練習は出来ました。
今回は群サイが主催ですので、Cコースを時計回りと反時計回りに走るという状況でした。時計回りがA、反時計回りがBという状況。


【ペースノート練習】


んで、以下は同乗走行で楽しくドライブ。会話も盛り上がってたりしてました(笑)
にしても、夕方が近くなると太陽の光で一瞬見えなくなります。
【時計回り:A】

【反時計回り:B】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-08-25 23:32 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/20271270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]