人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSCC東京オータムラリー終了

9月28日に行われたMSCC東京オータムラリーも無事に終えることが出来ました。
今回は多くの方にサービスや見学に来て頂き、とても楽しく過ごすことが出来ました。
本当に有難うございます。長期間、ドライバーとしてのラリー参戦が遠ざかっていたので、復帰戦ということで、緊張しながらも頑張れたのではないかなと思います。
結果は6台中4位ということでしたが、自分の中では頑張ったということと、楽しく終えられました。
まだまだ上位者との差は歴然ですので、今後精進したいなと(笑)

当日はこんな感じでした。
Dirtroadチームからの2台体制ということで。
で、画像はレッキに向かう準備の段階。
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_22113542.jpg

で、レッキのため林道で整列
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_221356.jpg

※レッキを行うことで、ペースノート作成をします。このペースノートをもとに本番のSS走行でコドラが読み上げます。

いよいよスタート直前です。
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_2214891.jpg

で、サービス部隊は既にSSスタートしてます(笑)
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_22154683.jpg

これが走らないサービス部隊の楽しみだったりします。というよりも、こちらがスタートする前に始まるこの怖さ(笑)
ちなみに、こんな林道を今回は夜に走ります。
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_8505219.jpg


で、第1レグが終了し、サービスに戻って来て、サービスを受けます。今回は前後のタイヤのローテーションでした。全てお任せして、こちらは食料を食し、少し休みます。
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_22183977.jpg

で、第2レグが終わって終了。終わりが深夜で、翌朝に表彰式をやるので、これが楽しみで走るということもあったり(笑)
MSCC東京オータムラリー終了_f0139466_221973.jpg


で、実際のラリーはこんな感じです。ペースノートを作成する段階からボロボロだったり。
実は・・・・・作成段階でも、「自分がコドラでもロストしないか?」と思えてしまったというオチ。

速くはないですが、実際のラリーはこんな感じです。ということですが、昨日の全てのSSの動画を。
かなり長いので、興味ある方のみどうぞ。ちなみに、SS4はスタートのタイミングでエンジンをストールさせたという・・・・どうしようもないダメっぷりです。

【SS1】

【SS2】

【SS3】

【SS4】

【SS5】

【SS6】

【SS7】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2013-09-29 22:34 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

Commented by KEN at 2013-10-02 14:25 x
ラリーお疲れ様でした!
念願の第一ステップは実現できたので、次は第二第三ステップですね!
頑張りましょう!
Commented by heart-beat_motors at 2013-10-12 12:03
>KENさん
お疲れ様でした!!また、2台体制が実現できて嬉しかったです!
次のラリーはどうしようかと思いますが、来年ですかね(笑)
またお相手下さい。今度はSSで何本か勝たせてもらいますので(爆)宜しくお願い致します!!