丸和カップ第6戦終了しました

今シーズンの競技も本日で終了しました。
というのも・・・・・・振り返ると反省点です。。。。。。
1本目・・・3カ月ぶりですが、楽しく走れました。怖いこともなく。10台中6位。

2本目・・・ちょっと頑張りました。突っ込みすぎた所もありましたが。。。。4位。

3本目・・・雨足が強くなり、タイムアップは全く望めないので、リタイヤ届を出すか悩むものの・・・・・遊ぼうという気持ちが出てしまい、滑る路面だから滑らせて練習しちゃおうなどという悪い考えが・・・・・・
転倒しました。完全にコントロールできなくなってました。

5年振りの転倒です。。。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-10-20 20:49 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/20639115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]