3月30日はオイラの開幕戦(笑)

f0139466_23531169.jpg

今度の日曜日はダートアタック開幕戦。
仕事のため地区戦参戦もままならないので、ダートアタックにエントリー。
昨年の10月以来走ってないのでリハビリも兼ねて。
午前中は練習走行らしいので、同乗走行ができます。
今回は転倒しない程度に楽しんで来ます(笑)

情報としては全日本と同じコースらしく。
ビギナーもいるので、あの逆走ハイスピードコースを本当に走るかは不明。
ちなみに地元の友人がようやく同じクラスに参戦なので、初めてのガチ勝負(笑)

まあ、リハビリですので楽しんで来ます(笑)

知り合いが来たら同乗走行しようと思います。
が、路面が捌けてきたら87Rの練習も2本くらいは本気でさせてもらうので、その時は危険なので乗せませんのであしからず。

場所は丸和オートランド那須。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-03-24 23:52 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/21629713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]