人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 ダートアタックRD.1

先週のダートアタック第1戦。
ようやく動画をアップ。
2014年 ダートアタックRD.1_f0139466_19101450.jpg

ドライタイヤを試したくて、前日帰宅後に夜タイヤを積み込み。
ドライとウェットを積んで準備万端~
と思いきや、天気予報見たら「雨」。。。。。
ドライタイヤを積んだことを後悔し、面倒なのでそのまま積んで行きましたが(笑)

で、今回はウチの子を連れて行きました。
ということで、いつものルートではなく、高速を使って。
で、現地に行きましたが、やっぱり雨でしたね。本当にドライタイヤの練習が出来ないオイラ・・・・・・
で、走りました。
現地では矢吹さん・ジェイミーさん・ウチの子を同乗させました。

ジェイミーさんは昨年、ジムカ練習会に来てくれた人で、ニュージーランドの方です。
エボⅥに乗ってます(笑)
で、初ダートラ同乗。


ウチの子も初ダートラ。怖がるかと思いきや、楽しんでました。。。。。


で、タイムアタックは1本となりましたが、雨も強くなり、路面も掘れていたので、早々に切り上げました。タイムアタックが行われる前にお片付け選手権を発動してました。何せ、昨年の反省から無理はしないということで。地区戦でもないので、あっさりリタイア。
で、果敢にぐすたぼさんが走ったので外から動画を。
ずいぶん成長しました~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-04-05 19:10 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)