思い立ったら北上(笑)

今日はお休みでしたので、11時ごろに起床。「ダラダラしててもね」という感じで、思い立ったら何をしようかということに。
やることはたくさんありましたが、今日選択したのが・・・・・・・・
桜前線北上中ということで。来週になったら桜も見れないだろうと思うので、天気も良い今日は北上~
最初はウチの母校に行こうかなと思いましたが、入学式も終わっているので、大学挙げての夜桜飲みが繰り広げられるので、余り奇麗じゃないだろということで。
急きょ北上~
と言っても、福島までは行きませんでした(笑)
ウチの方は結構散ってきているので、ちょっと北上してしまえということで。
で、茨城~栃木をダラリと走って。
主要道路を外れて、農村の道をのんびりと。山々に見えるポツリポツリな桜や、農家の敷地に生えている立派な桜などを見て回って来ました。
農村に溶け込んでいる桜って素敵ですよね。
で、とりあえず何枚か撮ってみた(笑)
f0139466_189521.jpg

f0139466_18105487.jpg
f0139466_18113418.jpg
f0139466_18121780.jpg

花と言えばマクロ撮影したくなるというのが人間なもので(笑)
f0139466_18124110.jpg
f0139466_1813067.jpg

桜と鯉のぼり。コラボされるとほのぼのとしますね~
f0139466_18133112.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-04-08 18:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/21736520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]