各種作業完了

昨日(4/22)の夜に決まったこと。
26日の丸和のフリー走行会に行くということ。
で、オイル交換をそろそろやらないとヤバイなということで、急きょオイル交換をお願いすることに。
宮地さん、渋谷さんには頭が上がりません(笑)ありがたいことです。

で、本日になって発覚したこと。
「そういや、バンパーが完成していない・・・・・」
で、三菱に部品が今日届いたということで部品を取りに行きました。
オイル交換に行く前にバンパーをどうにかしないと走行時が不安なので急いで作業。
f0139466_2124158.jpg

アッパーの部品とロアの部品。
アッパーのやつは、ライトの下側の骨格になる部分。
ロアはインタークーラ-前のネットを固定するための部品。
で作業開始。帰宅して昼飯食べて1500に作業開始。
まずはロアの部品取り付け。
f0139466_214589.jpg

それでネットを装着。多少の異物が飛んできてもインタークーラーを傷つけずに済みます(笑)
で、アッパーの部品の取り付け。リベットで固定と言う状況。
f0139466_2152226.jpg

完成しました。お時間およそ1時間。
f0139466_2173262.jpg

1600になったので、オイル交換へ出発。
サクッと終わらせてもらって帰路に。というのも、丸和の練習会準備が出来るのは今日だけという状況(笑)
f0139466_2193075.jpg

さてさて。土曜日のお天気は良いようなので、ドライタイヤのみ積んで行くことにします。
なぜなら、ドライタイヤを練習したいので。ウェットタイヤを積み込むのも面倒なので。
ゲリラ豪雨が降ったら走りません(笑)
ということで、急きょのオイル交換有難うございました!
転倒倶楽部第3シーズンにならないようにしたいと思います~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-04-23 21:13 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/21874969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]