人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリー用フォグランプ取り付け

バンパーを新品に交換したので、ラリー用フォグランプはつけていませんでしたので、今日はその取り付け作業。
作業前の状況はこちら。
ラリー用フォグランプ取り付け_f0139466_2081319.jpg

で、いつもながらにバンパー取り外し。CT9Aはこの作業がラク。
ラリー用フォグランプ取り付け_f0139466_2095591.jpg

で、フォグランプ取り付けのためのリベット加工。
ラリー用フォグランプ取り付け_f0139466_20103981.jpg

で、フォグランプもついたので、夜道も安心して走れます(笑)
これがないとラリーの林道は怖いので。
ラリー用フォグランプ取り付け_f0139466_20114147.jpg

で、ミラーにボーエムステッカーの2重張り。2重張りのために黄色と青のステッカーを頂戴していたので。
ラリー用フォグランプ取り付け_f0139466_20121115.jpg

夜を迎えて光軸調整。
あとは実走してみて微調整ですな。
明るい~~
ラリー用フォグランプ取り付け_f0139466_2013785.jpg

ということで、明日はジムカーナ練習会です。ドライビングパレット那須にて行います。
今回はオフィシャルですので、試走と同乗走行希望者を乗せて走って終わりかなと。
休日1日目は終了。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-05-03 20:13 | | Trackback | Comments(0)